MENU
ご応募はこちら ご応募はこちら

Office work 事務職員新卒採用

もっと
できることが、ある

スイートガーデンでは働き方改革を進めています。
女性・男性共に働きやすい環境づくりを目指す一環として、
福利厚生の強化や環境の整備などをおこなっています。

キャリアなんて関係ない。
あなたにももっとできることが、ある。
私たちも、あなたに対してもっとできることが、ある。

About office work スイートガーデン事務の、しごと。

スイートガーデンの事務の仕事

事務

経理業務、電話対応、来客対応、ご入居者さまからの問い合わせ対応が主なお仕事です。
小口管理、物品発注、勤怠管理、ご入居者様やご家族様への請求書の発行と発送献立表の作成、イベントの案内や掲示物の作成など。

Environment より働きやすい環境づくりのために取り組んでいること

  • 週休3⽇制選択可能
    週休3⽇制
    選択可能
  • 結婚・出産祝い⾦あり
    結婚・出産
    祝い⾦あり
  • Wワーク可能
    Wワーク可能
  • 産休・育休制度あり
    産休・育休制度
    あり
  • 退職金制度あり
    退職金制度
    あり
  • 年末年始のお正月手当あり
    年末年始の
    お正月手当あり
  • 特別ボーナスあり
    特別ボーナス
    あり
  • 昼食代補助制度あり
    昼食代
    補助制度あり
  • 職員紹介制度あり
    職員紹介制度
    あり
  • インセンティブツアーあり
    インセンティブ
    ツアーあり
  • 働きやすい立地
    働きやすい
    立地
  • 予防接種・健康診断あり
    予防接種・
    健康診断あり
  • 提携託児所あり
    提携託児所
    あり
  • ファミリー入居割引あり
    ファミリー入居
    割引あり

Job description 募集要項

給与

合計210,000〜270,000円
基本給190,000円〜250,000円
皆勤手当10,000円
住宅手当10,000円
交通費車・バイク通勤OK。交通費は3キロ以内は支給なし。駐車場無料。
公共交通機関は上限2万円まで支給
試用期間3ヶ月(給与は同じ)
給与・締め支払給与は15日締め、当月27日支払(土日祝は前日)
給与支払金融機関三井住友銀行(入職時は他行でもOK)

昇給・賞与

昇給年1回業績による
賞与年2回支給

休日休暇

年間休日113日、シフト制、希望休2日、変形労働制
有給休暇法定通り
リフレッシュ休暇夏季休暇(3日)・冬季休暇(3日)あり(常勤のみ)

勤務時間

シフト実働8時間のシフト制勤務
9:00~18:00 (休憩1時間)

福利厚生

保険などあり(実施実績もあり)
インフルエンザ・コロナワクチン施設内接種可能(無料)
健康診断あり(実施実績もあり)
託児所あり(京阪電鉄香里園駅付近)
みんなの保育園と提携しているので小さいお子様がいらっしゃる方も大丈夫です
昼食補助あり
行事忘年会、バーベキューなど(コロナの状況をみながら)

各種制度

退職金制度常勤で5年以上の勤務者が対象
褒章制度優秀な職員には賞与
優秀職員に旅行などの褒章の検討
職員からの社員紹介制度紹介料あり(社内規定あり)
お礼金(今後は入職者へのお祝い金も検討)
定年・継続雇用制度定年は60歳、継続雇用制度は65歳まで(延長あり)

先輩インタビュー

自分の家族に勧めたくなるような
施設を目指しています

私たちと一緒に笑顔をつくる仕事をしませんか?

採用エントリー